無料ホームページなら お店のミカタ - 

【塩竈市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! | 日記 | マンションでも要注意!空き巣の被害で割れた窓ガラスの修理を依頼されました。


MAP


大きな地図で見る

【塩竈市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【塩竈市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記

TOP > 【塩竈市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記 > マンションでも要注意!空き巣の被害で割れた窓ガラスの修理を依頼されました。

マンションでも要注意!空き巣の被害で割れた窓ガラスの修理を依頼されました。 (2016.07.20)

オートロックが付いていることで気が緩み、マンションでは住民の方の防犯意識が薄くなる傾向があります。しかし空き巣犯はそういった気の緩みにこそ付け入ります。 マンションの場合、一旦ベランダに侵入されると、かえって高さのある手すり壁が災いして外から犯行が見えにくく、あっさり窓ガラスを割られて侵入されるケースが後を絶たちません。ベランダへの侵入経路は屋上から下に降りるケースが多いですが、中には排水管を伝って上へ登りベランダへ侵入したというケースも…。 本日も塩竈市のマンションの最上階にお住いのお客様から「窓ガラスを空き巣に割られた。」とお電話を頂きました。 奥様のご実家に家族全員で泊まりに行き、帰って来たら家中ひどい有様で全員呆然としたそうです。婚約指輪など思い出が詰まった品を盗まれたのも、精神的にこたえたと奥様が辛そうに話しておられました。 窓ガラスの修理は着々と進み、元通り旭硝子株式会社のワイヤーガラスを新品に交換しました。交換後、ご主人の希望でガラスに防犯フィルムを貼りました。他にも手軽にできる防犯対策として、防犯センサーや暗証番号機能が付いたクレセント錠をご紹介すると興味を示され、後日の施工を承りました。 弊社では様々な防犯対策のご紹介が可能です。気軽にご相談下さい。  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いけだ筋整復所トランクルーム「キュラーズ 東三国店」佐藤スポーツ整体/海老名店中原カイロプラクティックセンター 石田整体院名古屋時計修理センター